駄目OLの日常徒然。あいらぶ音楽とだけ言い張る。
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< sunday morning | main | タマシイレボリューション >>
ゼロの焦点
100612_181112.jpg
を見ました。
近くにゲオができて、新作が100円でレンタルできるのだ〜安い!

松本清張さんという作家さんの作品で、原作は50年も前に書かれて、何度も映像化された作品です。



広末涼子が演じる新妻が、失踪してしまった夫を探すストーリーなのですが、まさかサスペンス映画だと思っていなかったので少々びっくりしました。

夫役の西島秀俊は少ししか出てこないけど、色気たっぷりでほれました!
かっこいー!

そして中谷美紀の役者っぷりに驚きました。



舞台が昭和30年代で、ちょうど自分のおばあちゃんとおじいちゃんが結婚した年だったので、実家に帰ってその頃の話を聞きました。

シンちゃんはなかなか現れず…ぐすん



仕事はずっと暇でござんした。

金曜日はまた別の試験機を見学。

そしたらとなりの班のおねえさまがいて、身長体重ブラのカップ、男経験の有無など根掘り葉掘り聞かれ(笑)、
最終的に『うちの班にいい子がいるから!』と、腕をひっぱられて紹介されたり…と、おもしろい金曜日でした(笑)

先輩の旦那さんの試験も手伝ったりして、勉強になった一日でありました〜

打ち合わせがあった分短かったし。
2人出張だったので少し寂しかったな〜



夜は高校の同級生と3人でご飯。

M氏はいつも会うけどE氏は去年行った友達の結婚式ぶりで、ひっさしぶり!
3時間くらい語りましたかね(笑)



土曜日はエステのモデルをしに行って(タダなのでラッキー☆)、夜は男友達とご飯。

彼も久しぶりだったなぁ〜1年ぶりくらい??

悩みがあるとのことだったのですが、結局はほとんど音楽の話で終わりました(笑)

なんと5時間!
あっという間に夜中でした。



あああ、クロエのバッグ欲しいー!!
miu miuのブレスレットも!!
スポンサーサイト
COMMENT