駄目OLの日常徒然。あいらぶ音楽とだけ言い張る。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< こんにちは6月 | main | ギルバート・グレイプ >>
いただきモス
100607_193610.jpg
すっかりモスバーガーが好きになってしまいました。

完璧に友達の彼氏の影響です(´`)

クーポンが今日までだったので、誘惑に負け行ってしまいました(´`)


Wモスチーズバーガーをチョイス!
うまーっ!!

いやぁ、やっぱりマックとは違うなぁ。
値段も高いからってのもあるけど。



仕事はあまり納品がなく暇だったのですが、2件あいついだので残業して1件片付けてきました。

今日は新〇鐵の研修生さん達が15人×2回も見学に来て緊張したー(>_<)


帰り際、はとこのお兄ちゃんに金曜日に引き続きまた会う。
実家の猫たんとあだ名が一緒なのです(笑)



TV見ながら寝てしまったのでこんな時間…

また毎日更新できるように頑張ります!!
スポンサーサイト
COMMENT