駄目OLの日常徒然。あいらぶ音楽とだけ言い張る。
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< さよなら5月 | main | いただきモス >>
こんにちは6月
100601_203003.jpg
ご安全に!

毎日更新してた頃がなつかしい今日この頃…



最近自炊再開しました。

キャベツも安くなってきたしね〜

まずキャベツと玉ねぎのお味噌汁。

そして

エリンギ、しめじをほうれん草と一緒に痛め、にんにくとしょうゆで味付け。

んま━(゜∀゜)━!!

鶏肉(骨つき)をキムチの素で煮込む。

んま━(゜∀゜)━!!


まぁどっちも友達のパクりですがね!(笑)



さてはて、今週は暇です。

月、火は目を酷使したので疲れ果てましたが…

昨日から元請け会社の新入社員さん4人が我が班に研修へきてます。

ちょうど自分が担当する試験の予定があったので一連の流れをお見せしました。

きっ

緊張した(;_;)(;_;)(;_;)

アイアム新入社員、too!



今日は、約一ヶ月ぶりに同じ名字のシマダ研究員さんがきました。

なにやら治具を撮影してたもよう。

シマダさんは若いしおもしろいのでしゃべりやすいです(^ω^)

同じ腕章に同じ色のヘルメットだし(笑)

(入社2年未満は一目でわかるようにヘルメットの色が違い、更に腕章をしているのです)


私は特殊な試験機の技能伝承。
班長さんとマンツーマンです、ずっと。



お昼間際になって、班長さんと同い年の班長さんが来て、雑談。

うちの班長さんは班の中でただ一人の独身でして、その流れから結婚について話しました。

この班長さんも気さくで良い方です(^ω^)

うちの班長さんも気さくなんだけど、なんか…なんかが違うんだよなぁ…(笑)



今日は研修生さんは2人減って2人しかいにいのですが、朝ちょろっと話したらなんと院卒!!で同い年だったので、もっと話してみようかと思います(^ω^)

そうか院を現役で出てれば同い年だよな…
頭良いんだろうなぁ…

すごい(゜д゜)
スポンサーサイト
COMMENT