駄目OLの日常徒然。あいらぶ音楽とだけ言い張る。
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 母の日 | main | 給料日 >>
月、火
100510_183942.jpg
げつよーび。

午前中に気合いで48本試験をやる。
頑張った!

なんとかJIS規格の制限にも慣れてきた。よしっ

午後は破面の勉強。

この日は先輩の旦那さんではなく、班長さんがつきっきりだったのですが…

なんだかなぁ、私も人のこと言えませんが微妙に気がきかない人で、聞いて欲しくないことを聞いてきたりしてですね、たまにう〜んと思ってしまいます。
シリアスな話をしているのにへらへら笑ったり。

班で唯一独身なのもわかるような気がした今日この頃。
しゃべりやすくて気さくな人なのですがネ…

お昼におばあちゃんに電話してみたら無事に出てくれてよかった!

(ちなみに私がヘルメットと保護メガネを抱えて、電話しながら歩いてたことを班長さんが見てたらしく、いちいち言われた…笑)


あ〜そだ、午後は久しぶりに、研究者のシマダさんがいらっしゃいました!

ご丁寧に帰省したからとお土産まで頂き…おおお…

夏休みのときは、班長さんのまた上の班長さんにお土産を渡したら誰に聞いても食べてないと言われ、独り占めしたんじゃないかと不安そうでした(笑)

黒糖ドーナツ棒!
地元では有名らしいです。

あとは難しい実験の話をしていたのでわからず…


おばあちゃんのも、と帰り際に班長さんが2こくれました。
こういうときは気がきくお方です(笑)

同じ班の優しいおじちゃんも、愛媛土産をくれました。
島出身らしい。おお〜


そして在庫がなくなったので喜んでいたら、また別の研究者さんがいらっしゃりまして、納品。
この人も優しい方で、もう慣れましたか?なんて話しかけて下さいました。
今頃はもう試験済んでるかな。



今日、火曜日は訳あって仕事を休みました。

1日中、朝から夜まで緊張していたので疲れましたが、事は順調に進んだのでほっと一安心。


月、火と帰宅してすぐ、気付かないうちに寝ていてびっくりです。
スポンサーサイト
COMMENT