駄目OLの日常徒然。あいらぶ音楽とだけ言い張る。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ナチュラルに恋して | main | LIVE LIVE!! >>
ロックの学園
100503_005510.jpg
うおお!

NHKで放送されてるー!

忌野清志郎トリビュートということで、なんと1時間です。



いきなりバックホーンのマツの授業風景が出てきてびっくり(笑)

怒髪天の増子さんの授業や、藤井フミヤ、山崎まさよし、LOVE PSYCHEDELICO、トライセラ、ACIDMAN、バックホーン、次々とコメントやLIVE映像が流れました。

今は泉谷しげる教論!


去年のCDJのステージは感動した。

忌野ー!って叫びながらカバーをしてくれた。

フジファブリックー!
とも叫んでくれた。



フジファブリック、といえば、初のJAPAN表紙!です。

表紙を見てると、まだ志村さんが生きているような気がします。

どアップの写真を見るとなおさら。

加藤さんの笑顔がほがらかで印象的だった。

さっきフジのところだけ全部読んだのですが、吉井さんの追悼コメントになんとも言えぬ気持ちになりました…せつない。



あとそうだ、ハイエイタス!もうアルバムできそうなのかー!早い!

細美さんのブログ最近見てなかったから知らなかったや。
またまめにチェックしよう。






今日は男友達のI氏とお昼にスシローへ突撃しましたら、案の定大混雑。

でもやっぱ、混んでるときに行った方がネタがあるね〜
給料の話やダイエットの話を繰り広げ、

また別の男友達P氏(Pちゃんさんではない)から電話があり、特に予定決めてなかったのでカラオケへ。

4時間歌ってくったくたでした(笑)
Superflyのマニフェストを無理を承知で歌ってみたら案外いけた!が、やはり難しいです凹


P氏に『相変わらずやせないね〜やせなよやせなよ』と何回も言われたので、コノヤロー!と思い18歳時の免許証を見せたら激変っぷりに少しはびっくりしてくれました(笑)

MAX時から20キロもやせたんだこれでも(`ε´)!

が、まだまだですね。
自分的にはあと7キロだな〜

周り的(というか男性的)にはあと14キロってとこ。

もう何回か言ってそれでも変わらなかったらあきらめるとさ(笑)
まずは退社時に戻すところから頑張ります。


オレスカバンドのDrちゃんもやせたな〜
いいのぅ、私もやせたいー!
スポンサーサイト
COMMENT