駄目OLの日常徒然。あいらぶ音楽とだけ言い張る。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< クロイカリスマ企画31 回目 | main | はっ!昨日は… >>
ボクのために歌う吟
100426_021217.jpg
おくりびと見てるだす。


こういったテーマは、考えたくなくてずっと逃げてること。
今はとてもとても、怖くて考えられないこと。

私は考え込みやすいから、一度考えると果てまで考えてしまうのです、ずーっと。

残酷なものですね、スイッチをさ、人の手で押すのは。

あ〜



実家帰りたい。





さて!

打ち上げから帰ってきて、仕事のシュミレーションをして、就寝3時。

4時間弱しか寝れなかった。

けども緊張しっぱなしなので全く眠くならなかった。
『今眠くないでしょ』と先輩に言われて気づいた。
先輩は寝てたけど(笑)

前の職場だったら完全ノックアウトだったなぁ…

朝から交通安全指導のビデオを見て、仕事後は残業して伝達事項(指揮者と作業員間の意志疎通)のビデオを見ました。
ビデオばかり。

同じ班のIさんが風邪から立ち直りました。
よかった!


午後、今日はシマダさん来るかな〜と思ったらホントに遊びに来てびっくり(笑)

やはりあだ名はシマらしいです。
彼は千葉に来てまだ日が浅いので、房総弁の話で盛り上がりました。

やんでく→病む
あじょ?→味?

だと思ったそうな(笑)


朝はグループリーダーに、機械担当の方と自分どっちが年上に見える!?と聞かれ、リーダーさん!と言ったら二人は誕生日が一ヶ月しか変わらないらしく…



とまぁなんとか楽しくやっています。

昨日はホントに仕事のことを考えるだけで嫌でたまらなかったのに、不思議なもんです。

明るく接してくれる人達に、同じように明るく返せるようになりたいです。

みんなが気を使っておもしろいこと言ってくれてるのかな、とか考えてしまう私は考えすぎですかね…考えすぎだなこりゃ。

とにかく人がたくさんです。
たくさんいます。

先輩は不機嫌そうだったり、かと思えば他愛もない話に花が咲いたり、まだよくつかめません。
優しい反面厳しい。

って、意味わかりませんな、こんな日本語(笑)



去年10月に買って、しまい込んで聞いてなかったPlentyのアルバムを聞きました。

Syrup16gの再来!みたいに言われてるんですねぇ。
まぁ確かに暗い暗い。

が、たまらん。

今の時期じゃなきゃ聞けなかったかもなぁ、このアルバムは。
すごくしっくりきます。

これまた不思議。


久しぶりにギターも弾けたし、晴れてウォーキングもできたし、思ってたより良い日になりました。

しばらく見てなかったので、mixiでみんなの日記見てたらいろんな人に会いたくなりました。



おおお弁当作らなきゃ…どないしましょ…洗濯も…
スポンサーサイト
COMMENT