駄目OLの日常徒然。あいらぶ音楽とだけ言い張る。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 三人のおじさん | main | ボクのために歌う吟 >>
クロイカリスマ企画31 回目
100425_233356.jpg
今日はたーっぷりお昼まで寝て(それでも7時間くらいか)、夜はトリックへ行ってきました!

はやとくんのバンドを見に。

ずとますくの頃と比べると驚くくらい成長していて、演奏も声もすんごく上手くなっていて、しかもそれが見る度なんですね。
すごい!

元Limit Gaugeのドラムちゃんもめちゃくちゃ上手い!
ギターくんも上手い!

ジャンルに捕われない曲で、だけど一貫性があるというか、世界観がちゃんとあるのだ。

ずとますくのギターくんも上手くなったな〜すごい。
若いってすばらしい!

他は初めて見る千葉のバンドさんがいたり、情熱の赤い薔薇をやっていたバンドさんがいたり。

今日はあんまりいつものみんなはいなかったなぁ。
MABが解散したのはやっぱり大きかったな…と寂しくなりました。



8バンド全部見ました。

が、心ここにあらず。

頭の中は明日からの仕事のことでいっぱい。
ずーーーっと考えていました。


そうそう、8年目にして初めて誕生日ケーキを頂いたんです。
いつかくるな、くるな、と実は思っていたのですが(笑)

企画の名物みたいなもので、主催者さんの幼なじみがパティシエさんで、いつもでっかいケーキを作ってくれるんです。

や〜〜〜ありがたい。
ステージ上でろうそく吹き消しました。

歳ごまかそうと思ってたのにな、言われちった(笑)

打ち上げで切り分けて頂きました。
うまし!!



こんな嬉しいことがあったのに、やっぱり心はずっと緊張しっぱなしでした。

人間的に著しく欠陥している部分があるような気がして、それをずっと考えてた。


私おかしいよな?
普通じゃないよな??

いやまて、普通ってなんだ???

う〜ん………



オーナーさんはじめ、いつもよくして頂いている方々が仕事についてアドレスをたくさんしてくれて、少し気分が晴れました。

みんな優しいのです。

涙もろい私は帰り際涙ぐんでしまいました…うう。



誰だって仕事は大変なのだ。
誰だってはじめてはあるのだ。

私だけじゃない。

落ち込んでる場合じゃない。

がんばろっ。
スポンサーサイト
COMMENT