駄目OLの日常徒然。あいらぶ音楽とだけ言い張る。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ホワイトニングはじめました | main | VAMPIRE >>
魔法の料理
100421_204207.jpg
いかん。

不安やプレッシャーや責任感が爆発してしまいました。

先輩に迷惑をかけてしまった…
みんなも心配してくれてるのに。


朝、ご飯がうまく炊けてなかったのは虫の知らせだったのか。
タイマー間違えたのかなぁ、水の量??
はじめてこんな失敗してびっくりした。


今日ははじめて残業しました。



仕事終わってからはレディースDAYだったので、ストレス発散もかねて映画館へ。

タワレコでBUMPの新曲を買い、試聴。
Plentyとandropの新譜欲しいーーーたまらないーーー!!

あと9mmのアルバム。
シングルがどれも耳に残る。
聞きやすいというかすっと入ってくるというか。
VAMPIREより好きかも。
欲しい!!!


フジも新しいアルバムが出ますね!
14日に発表があったそう。

ベストとレアトラック集?と新しいアルバム。
本も出るし初めてロッキンの表紙にもなる。
嬉しい。






映画はアリスインワンダーランドを見ました。

なぜか映画館が混んでいました。
席もかなり埋まっててびっくり!デップ効果か!


幼い頃、よく地元の同級生の家でディズニー版アリスをよく見たなぁ、と思いながら見ました。

主人公の女優さんは新人さんなのかな??
演技はこれからに期待という感じ。
喜怒哀楽がわかりずらいかったのが残念。

芋虫の声がスネイプ先生でにやり。
イアン・マッケラン…だっけな…

デップの帽子屋さんはも船長でも工場長でもなく、新しいキャラクターで、支離滅裂なクレイジーな人でした(笑)
あんなキャラが濃い役を演じ分けられるのは流石ですね〜


原作をほぼ忘れていたのでストーリーがぽんぽん進みすぎて、期待ほどではなかったというのが感想です。

本読んで来てちょーだい!という映画でした。
なんにも前情報がない人にはきついかな。


予告がおもしろそうなのばかりだった!
シャラマン監督の新作に、アデル?、タイタンの戦い、とか。





とまぁ落ち込んだ日だったのですが、魔法の料理の隠しトラックが面白くて爆笑しました。
吹き出しましたわ。
笑えてよかった〜
これはおもち以来の衝撃!
藤くんが本気で歌って、
升、チャマがメイン、
ヒロさんがおいしいところをごっそり(笑)








まずは怪我しないように頑張ります。
頑張らなきゃ…
スポンサーサイト
COMMENT