駄目OLの日常徒然。あいらぶ音楽とだけ言い張る。
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< CoCo壱番屋 | main | WORLD JOURNEY >>
COCO CHANEL
100406_041047.jpg
昨日、寝る前にDVDを見ました。


ココ・シャネル。

ウィキで調べてみたらアメリカ、イギリス、フランス、だったかな?合同制作したテレビ映画だそう。
通りでぶっつりとシーンが終わったりしたわけだ。

単館上演だったのでマイナーだったのかな〜
同時期にオドレイ・トトゥ主演のココ・アヴァン・シャネルという映画がやっていましたが、何だったんでしょーか…

かなり簡略化されたシーンが多く、ココがなんだかとても受動的というか、最初は受け身ばかりだったので見ていてよくわかりませんでした。

香水を売り出すきっかけになるシーンが特に短くて残念でした。

特に山場もないまま終わってしまった感じ。

もっと服にスポットライトが当たった作品だと思っていたのでがっかり。


まぁでも、出てくる洋服や帽子はかわいかったです!

自分へのごほうび、というか誕生日プレゼントにNo.5かアイシャドー欲しいな〜(´ω`)

しょこたんがアイシャドー使ってたような…






今日は実質最後のバイトでした。

お店は休みだけど団体さんの予約があり、私とママとマスターの3人だけ。

エイのから揚げや天ぷらの残りを頂いてしまった。
ありがたや。

今まで散々ひどいこと言われてへこみましたが、最後は背中を押してくれて嬉しかったです。

うまくいくように祈ってるよって(;_;)

家庭環境がドライ…
というか、普通の家庭の暖かみを全く知らないまま育った私にとって、話をたくさん聞いてくれて、ご飯も毎回一緒に食べれて、嬉しかったです。



明日は大切な日なので、マッサージはもちろんパックもしなきゃな!

の前に書類書いて洗濯物干さなきゃ…だるい(;_;)
スポンサーサイト
COMMENT