駄目OLの日常徒然。あいらぶ音楽とだけ言い張る。
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 恋するベーカリー | main | 運命なんて便利なものでぼんやりさせて >>
線香花火
悲しくたってさ〜

悲しくたってさぁ〜


名曲ですね、線香花火。



Pixv見てて知ったんだけども、最近ヘタリアっていう漫画が流行ってるのかい〜

古本買おうとしたけど高くて、さっきツタヤで見てきたけど1000円のわりには薄くて

Amazonのレビュー見てたらなにやら元はWEB漫画らしいので、さっそく見てみたっ


なにやら国の擬人化漫画らしい
ほぉ〜これは興味深い

しばらくネットで我慢することにしました。
節約せな…もうこれ以上貯金切り崩したくない



さっきハローワークの求人を見た。
ただそんだけだけど

今日は行こうと思ってても結局予定が出来たりして、
風邪ひいたりして、
寝てたりして、
オリンピックが見たかったりして、

なにかと理由をつけて避けてる…

ダメだな、今日バイトでこれ以上怒られるわけにはいかんので、要素を少しでも減らすべく行かねば…うう…

バイトー…



ヘタリア見てからアメリカの食文化調べたりして、これがなかなかおもしろかった

アメリカは日本でいうところの家庭科という科目がなく、『くっときゃいいだろ!』というスタンスらしい。
アメリカっぽいですねぇ〜

そしてなんでもカラフル
アメリカ人はそれらを手にとまどう日本人を見て不思議がるらしい(ヘタリアより)


高校時代、英語専攻課みたいなクラスに3年間いたので、ちーとばりの知識を振りしぼって日本を飛び出してみるかなぁ。

そうすれば人生観変わるかなぁ
お金あるうちにびゅーっと行っておくべきかなぁ


前の会社にいた掃除のおばちゃんは優しい人で、今でも年賀状くれたり手紙をくれたりするのね。
娘さんがDef Techの外人の方の人に、大学で英語を教わっていたらしく、なんでも去年アメリカへ行ったそうな。

いーーーーーなーーーーーー

『あなたも若いうちに行ってみて』とメッセージが書いてあってね。
『実は会社でパワハラ受けて辞めたんです』って年賀状に書いたらわざわざ手紙までくれて…

サンタバーバラ行ってみたいなー
イタリアもいつか行ってみたい。

まずは日本語が通じるハワイかっ



ジュード・ロウが出てた食わず嫌いを録画しといてさっき見た

彼の映画でクローサーというのがあるのだけど、なんだか複雑なストーリーだったなぁ…なんてことを思い出した。

ホリデイもう一回見たいな
あとジャック・ニコルソンとレオ様が出てるディパーテッド





全く関係ない話だけども、最近なんだが胸が大きくなった…ような…
ただ単に太っただけか????(笑)

たまにチクリと痛むのですがこれはなんだせうか。
発達してるのか…(゜д゜;)?????

これまたどうでもいいけど、最近すっかり○ちゃん中毒で、コンビニのパンひとつ買うのにもスレ見てるお
実況スレもなかなか面白くて、ニュースの特集までも実況されていたりして、見出したらとまらないのです

そーくどあげたらとまんない!

車内ではクロニクル聞いたよ、良いアルバムだね。


さて寝ますかな
スポンサーサイト
COMMENT