駄目OLの日常徒然。あいらぶ音楽とだけ言い張る。
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< クラッシュ | main | おおう >>
STRIKE ME WITH LIGHTNING
100202_233843.jpg
なんだか最近よく寝るせいか、変な夢をたくさん見ます。


今日はカラオケで合コンらしきものをしていて、春日に×××されたり(笑)

フジのダイちゃんが自分の曲を歌っていて、思わず『私も歌います!』と言ったらとなりに来てくれて、

『この曲CD化してないんだよ〜』

なんて裏話を教えてくれたり。
なんか歌詞が替え歌みたいだったな。

が!
私はひやひやしながら春日に夢中でした(笑)


なんじゃこりゃ。





そういえば映画。

ラブリーボーンは大好きなロードオブザリングのピーター・ジャクソンの最新作!

なので、大期待で見たのですが。

が…。


ストーリーは断片的でよくわからない、
表現が抽象的でスージーが死んだのかすらよくわからない、

そして時々グロい。

それぞれの結末が残念というかいまひとつで、あまり感動もしませんでした。

生まれる方のボーンだと思ったら骨の方だし!

ただ、映像はすばらしかったので、そこは満足かな。

スージーもかわいかったし♪



で、帰りがけにL嬢からタイミング良く電話かかってきて、ご飯食べながらパラノーマルなんちゃらのネタバレを教えてもらい、

あ〜こりゃ一人じゃ見れないと思い。

ムショーにデップが見たくなったので久しぶりにブロウを見ました。

この映画はすばらしい〜
高校卒業してからMっちに教えてもらったんだっけな(^ω^)

物語終盤で、デップが中年太りしていく様が切ないです。
実在した麻薬密売人の話ざます。



そしてなぜだかムショーにジブリが見たくなったのでハウルも久しぶりに見ました。

こちらもすばらしや〜



そして朝を迎えましたとさ。
嗚呼。





今日はバイト忙しかった!

明日は勉強会にバンドの新年会じゃけん!

勉強しなきゃなぁ…(*_*)(*_*)(*_*)
スポンサーサイト
COMMENT