駄目OLの日常徒然。あいらぶ音楽とだけ言い張る。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< かたちあるもの | main | スターボーイはエボリューションモンキー >>
だけど行きたい米ギャラリー
200910201826000.jpg
えびしお(友達バンド)のヤミナベトーキョーの一節

なつかしや〜
良い曲ばっかりだった('ω`)



さて今日の夕食は〜

明日のお弁当用に鶏肉を炒めてから〜

*ねぎ塩カルビ
*ざっくりキャベツ

っした!
ご飯は冷凍しておいたから大体25分くらいでさっと作った♪

ホントはご飯減らしてお肉を多めに食べようかと思ってたけど、誘惑に勝てず量そのまんま…

まぁいっかぁ〜小さい方のお茶碗で食べたし、まぁよしとしよう。

今日のおやつは食いしん坊な先輩が倉庫から発掘してきた、なんと賞味期限が1ヶ月も切れたクッキーだったからドン引きして食べなかったし(笑)

せんぱぁい、ないですよーないない!
普通捨てますよぅぅぅ!!


…あほとんどの人が食べてたけど(笑)



ご飯を急いだ理由は、滅多に行かないアピタに売出しの品を買いに行くため!!




だったんだけど、食パンが売り切れだお…(´;ω;`)

本仕込みっていう、ちょい高いやつが98円だったから絶対買いたかったのに…うっう



というとても独り言な日記でしーた。

あの、浅漬けのもととかイマドキ売ってないんすか??

ないんですけどーーー
スポンサーサイト
COMMENT